ダイビングスクールでライセンスをゲットしよう
2022年5月18日

ダンススクール多摩のQuolive

Quolive多摩は、コミット型のダンススクールです。こちらマンツーマン指導・自宅の練習サポート・スキルチェックやフィードバックの3つを叶えたスクールで人気を集めています。実際に利用する際は、カウンセリングでダンスのスキルや好きな分野をヒアリングしてマッチングするコースを案内してくれます。ダンスのプログラムは、セッション・フィードバック・再プランニング・オンラインサポート・セッションという流れです。

始めのセッションは50分間でダンスやストレッチ、トレーニングをします。その評価シートを元にアドバイスから上達を設定して、レッスンの内容を動画や写真で自宅での練習を案内してもらえます。このような段階を積むことによって、新しいセッションでスタートをすることが出来ます。ダンススクール多摩で体験レッスンは3、000円、無料のカウンセリングだけでもOKです。

実際の体験レッスンに掛かる所要時間は、アンケート30分・レッスン40分・カウンセリング50分の120分となっています。オンラインから申し込む際は専用フォームから名前・生年月日・メールアドレス・電話番号・内容・日時の入力が必要です。このうちから内容は、無料カウンセリングのみと無料体験レッスン+無料カウンセリングのどちらかを選べます。ダンススクール多摩でウェアやシューズはありませんので、体験レッスンをする場合は持参をするか、踊れる恰好で来店してください。

タグ:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です